Love Y’all

作詞:PES 作曲・編曲:M87

(全)Once againあの日 最高だった時
(全)こぼれちゃうくらいなLove
(全)One more timeあの日 最高な気持ち
(全)あふれちゃうくらいなLove

(な)Yeah Yeah めちゃアガった昨日のパーティ まだ夢から覚めない 
(へ)(ゆらゆら ふわふわってしてる)
(ま)揃ったメンツがほんと神すぎてる またすぐでも会いたい

(ね)落ち込んだって 嫌になったって 君にはみんながいる
(ね)そう思って くれたらオッケ 僕らがヘコまない理由
(ま)離れていてもどこかで繋がっていて
(ま)太陽の下 忘れないで
(め)だからずっと信じたい Everyday & Night Every place & Time
(へ)Always 今この瞬間も感じていたいよ
(へ)一つんなろう My Friend

(全)叫びたいよ I Love Y’all 届いて欲しい この熱い想い
(全)抱きしめたいよ I Love Y’all 知っていて欲しい 君と同じ様に
(ね)独りじゃないよ Love Y’all

(め)そろそろMPがEmpty
(め)消えてしまうよSerendipity
(ま)(キラキラした時間)
(へ)遥か彼方どこかで繋がっていて
(へ)風が運ぶから 忘れないで
(な)だからもっと信じたい Everyday & Night Every place & Time
(ね)Always 今この時も感じていたいよ
(ね)一つんなろう My Friend

(全)叫びたいよ I Love Y’all 届いて欲しい この熱い想い
(全)抱きしめたいよ I Love Y’all 知っていて欲しい 君と同じ様に
(ま)独りじゃない そう
(ね)ほら みんな踊っていこう 踊り明かしていこう Yeah
(な)一緒に見る星空を夜が明けるまで
(へ)ほら みんな唄っていこう 唄い明かしていこう
(め)さあ一緒にいるよ いつも 独りじゃないよ

(全)Once againあの日 最高だった時
(全)こぼれちゃうくらいなLove
(全)One more timeあの日 最高な気持ち
(全)あふれちゃうくらいなLove

(全)叫びたいよ I Love Y’all 届いて欲しい この熱い想い
(全)抱きしめたいよ I Love Y’all 知っていて欲しい 君と同じ様に
(全)叫んでいたいよ I Love Y’all 届けて欲しい その熱い想い
(全)終わりはしないよ I Love Y’all 教えて欲しい みんな同じ様に
(な)独りじゃないよ Love Y’all

 

一覧

---

2023年5月26日 MV・サブスク公開

2023年5月27日 初披露(5人) 『「GOLDEN YOU」リリースイベント 東京・デックス東京ビーチ』

---

ゆるめるモ!『Love Y’all』(Official Music Video) / You'll Melt More!『Love Y’all』#ラブヨー

ゆるめるモ!OFFICIAL

---

サブスク