おこしてしまった?

作詞:小林愛 作曲・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(な)ねこ とびまわるおか
(な)にぎやかなひるさがり
(な)のんびりしたいなら
(な)いまはまだおに おこさないで

(ま)あまくてくらくら
(ま)どのこにしようかな
(ま)あめふらせて
(ま)ゆうだちまかせて
(ね)ふるえるこどうは
(ね)みつのあじになるわ
(ね)みてみて あのこの
(ね)みみたぶみて (め)きめたら
(め)くらっぷくらっぷくらっぷ
(め)かぜふくわ ゆらゆらゆら
(め)ちしおがこんばんは
(め)きみのまえ さすらうわ
(へ)くるくるさわって
(へ)くるくるさわって
(へ)くるくるさわって
(へ)ねえ
(全)おそろいなんだよね
(全)ふわふわのわんぴーす
(全)あそんでいたいなら
(全)わたし めだまかくさないと
(ね)あまいのいやなら
(ね)あのこがいいかな
(ね)あめふらせて まちぶせして
(へ)ふるえるこどうはすべて
(へ)みつのあじになるわ
(へ)このみみたぶみて
(ま)きめたら
(ま)くらっぷくらっぷくらっぷ
(ま)かぜふくわ ゆらゆらゆら
(ま)ちしおがこんばんは
(ま)きみのまえ さすらうわ
(な)ようじすませて
(な)かえっておいで
(な)ようじすませて
(な)はやくかえっておいで
(ね)おともだちのうちに
(ね)あそびにいくときは
(ね)ほこりをはらって
(ね)こがねぐもはおるすばんして
(ね)もらいましょう
(ね)そして
(ね)よるであればあかいおはなを
(ね)あさであれば
(ね)すかーふをまきましょう
(ね)けして まちあわせのじかんより
(ね)はやくいってはいけません
(ね)どあのまえで
(ね)はなうたはやめましょう
(ね)やねがふきとんでしまうでしょう
(な)かけあしいそいでね
(な)こっちみてるのはだれ?
(な)くもひとつないそら
(な)でも きになるひっかききず
()わたしのたかいしろ
(な・ま)やぶけだすむこうがわ
(な・ま)ふりむいたらまっ黒
(な・ま)黒黒黒でなにもないのよ
()おてんきつづいてく
(ね・め)のんびりしたひるさがり
(ね・め)あくびがうつるのを
(ね・め)ためしてみない?
(ね・め)ねえ
(ね・め)ねえ

 

一覧

---

2022年9月19日 新体制初披露 『夏休モ!愛知(めありプロデュース公演)』

---