花のドイリー

作詞:小林愛 作曲・編曲:Tamptin

(ね)君なら誰のために歌うの?
(ね)空は道作るため 雨を歌っているよ
(ね)はるか向こうに 咲く黄色
(ね)波かきわけて ゆけるかな
(全)それは魔法 みたいな風
(全)花びら 次々と 咲き乱れゆくのよ

(め)ねぇ だって 私は 何でもないたった一つの実よ
(め)闇が空を覆うよ 生まれる花のために
(ま)触れてみたいの 揺れる風
(ま)涙なくして ゆけるかな

(全)咲き誇れよ 花 風に舞え
(全)花びらは道しるべに
(へ)今だよ 目指そう あの場所を
(へ)小さい手で海かきわけ
(全)たどりついたのなら 花を咲かせよう

(な)素晴らしい時間を(君に問うとして)
(な)美しい画面を(そこに行こうとして)
(な)残しておきたいの(君も連れて行くの)
(な)探していきたいの

(全)裸足になると じわじわするの
(全)生きてるみたい
(全)見つけてね。私を

(全)枯れてしまえば 土にほどけて またね
(全)花を見つけてほしい
(全)君の希望にいつかはなれるはずだわ

 

 

一覧

---

2022年8月28日 新体制初披露 『夏休モ!東京・2部(お客さんプロデュース公演)』

---