永遠のmy boy

作詞・作曲:Sundayカミデ 編曲:告井孝通

()好きになっていたのさ
(ま)何よりも正しく
()変わってないよ今でも
(ね)my boy my boy my boy

()輝いてる君の事 まぶしくて逃げ出したんだ
()君に何一つ言えないまま

(全)バカヤローさ ()このままじゃ
()ずっとずっとずっと
()大人になってゆくその前に
(へ・ま・め)君に会いたいよ
()永遠の my boy

(な・)未来は恐くない
()大切な何かを今はきっと分かってるから

(全)バカヤローさ ()このままじゃ
()ずっとずっとずっと
()大人になってゆくその前に
(ま・め)君に会いたいよ

(全)誰よりも遠くても
(全)ずっとずっとずっと
(全)変わらないものないとしても
(全)君に会いたいよ
(全)永遠の my boy

 

(な)my boy

(ね)my boy

(へ)my boy

(ま)my boy

(め)my boy

(全)my boy

(全)my boy

 

一覧

---

2022年8月27日 新体制初披露 『夏休モ!山梨(へそプロデュース公演)』

---