おこらないで

作詞:田家大知・小林愛 作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

(な)そりゃね 気分わるいよね ほんと むかついちゃうよね
(め)だけど 目の色を変えて キレだしたら 時間がとまる

(ね)怒鳴られたって 話しにならない お互い嫌な思いするだけ
(ま)君も私も 言い返す前に 深呼吸 してみようよ

(全)おこらないで おこらないで は は は
(全)イライラするの とーってもわかる
(全)おこらないで おこらないで は は は
(全)他人を攻撃して敵が増えて
(全)そして、大事な物は1つづつ消えていく

(ね)いつも 怒りぶつけてる 情熱 もったいなさすぎる
(め)少し方向を変えて その強力なパワーで
(な)周りの人が苦しんでるの
(ま)君なら助けにいける

(全)おこらないで おこらないで は は は 
(全)血圧をあげて 寿命縮めないで 
(全)おこらないで おこらないで は は は
(全)憎しみの思い 果てしなく広がる
(全)それをまず止められるのは 怒りもった人よ

(全)Hey! You gotta calm down!

(全)Hey! You gotta calm down!

(全)Hey! You gotta calm down!

(全)Hey! You gotta calm down!


(全)おこらないで おこらないで は は は
(全)それぞれの正義 怒りに変えないで

(全)おこらないで おこらないで は は は
(全)怒りは怒りを増やして連鎖する
(全)それを止める事を 皆で出来るはずだから

(全)おこらないで まあまあ まあまあ まあまあ まあまあ
(全)おこらないで おこらないで まあまあ まあまあ まあまあ まあまあ

 

一覧

---

2022年8月21日 新体制初披露 『夏休モ!福岡(ねるんプロデュース公演)』

---