命あってのものだね

作詞・作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

(め)何もないなか 偶然に僕ら生まれたね オエオエ
(ね)共に動いてる この瞬間が奇跡だね オエオエ
(な)一個しかない 一回しかない 代わりないね オエオエ
(へ)壊れないように 命あってのものだね

(全)いのち いのち いのち いのち
(全)INOCHI INOCHI INOCHI INOCHI

(全)笑っていて 笑っていてよ
(全)君の笑顔が もっと見たい見たい
(全)守っていて 守っていてよ
(全)君の続きが もっと見たい見たい

(ま)みんな笑うなか 泣いて僕ら生まれたね オエオエ
(な)最後はきっとみんな泣くなか 笑ってたいね オエオエ
(ね)かっこよくない かっこつけたくない ありのままで オエオエ
(め)生きていられた 楽じゃないけど ありがとね オエオエ

(全)いのち いのち いのち いのち
(全)목숨 life vida 命

(全)騒いでいて 騒いでいてよ
(全)君の笑顔が もっと見たい見たい
(全)燃やしていて 燃やしていてよ
(全)君の命が もっと見たい見たい

(ま)百年後ぼくら 消えて無くなるんだ
(ね)生き残れみんな 一人じゃないんだ 繋がってるんだ

(へ)笑っていて 笑っていてよ
(な)君の笑顔が もっと もっと もっと もっと 見たい

(全)守っていて 守っていてよ
(全)君の続きが もっと見たい見たい
(全)笑っていて 踊っていて
(全)「 」 その命で

 

一覧

---

2022年8月14日 新体制初披露 『夏休モ!京都(まつりプロデュース公演)』

---