絶対的に君と

作詞:小林愛 作曲・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(ね)1人 私は今まで生きてきたけど
(ま)君と 出会ってから始まった物語

(な)愛想を振りまくなんて嫌よ
(な)誰にも頼らない

(へ)寂しいなんて感じた
(へ)事なんてなかったわ


(ね)窓の外から輝く 蝶が呼んでいる
(め)初めて触れてみたいものを 見た

(全)ねえ
(全)1人 私は今まで生きてきたけど
(全)君と 出会ってから始まった物語
(な)2人リンクした瞬間

(へ)他人に媚びないから冷たいと
(へ)言われてきたけれど

(ね)一番熱い炎の
(ね)色は水色よ


(め)閉じた扉を叩いてくれた妖精
(な)初めて笑顔見せてみたくなった

(ま)ねえ
(全)1人 私は今まで生きてきたけど
(全)君と 出会ってから始まった物語

(ま)絶対孤独でいいはずが
(な)絶対的に空が広がる

(ね)君と 大切なものを取り戻せるよ

(全)1人 私は今まで生きてきたけど
(め)君と共に歩き出す

 

一覧

---

2022年8月14日 新体制初披露 『夏休モ!京都(まつりプロデュース公演)』

---