さよならばかちゃん

作詞 小林愛  作曲・編曲 ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(し)夕暮れの刹那 友達の声
(し)変わらぬ日々の話
(な)耳を澄まして 聞こえてくるの
(な)ただのそよ風、希望とか
(全)君が好きなの そんな歌謡曲
(全)まつげの先が 重くなる
(全)涙、濡れるの どうして責めるの
(全)君が選んだ 私なのに

(け)歌が終われば さよならだよね
(け)最初の日から知ってた
(ね)明日の朝が来たら 僕らは
(ね)別々の道、行くのね
(全)君が嫌いよ そんなこと言うんだもん
(全)それは歌謡曲、ただの 歌
(全)君が大嫌い 別れの季節
(全)決めたら心千切れちゃうよ

(け)春が来たから お別れなんでしょ?
(け)どうして 一人で 手を振るの
(し)君が好きだと何度も言ったよ
(し)言葉じゃだめなら 私は
(全)さよならと 次の場所に
(全)向かうことにはなるけど
(全)ただ君を忘れる 日を決めたくない
(全)いいの 悲しい気持ち
(全)ずっとつきまとっても
(全)新しい世界でも
(全)さよならばっかじゃん

 

一覧

---

2022年7月31日 新体制初披露 『夏休モ!北海道(なにプロデュース公演)』

---