我が名とは

作詞:小林愛 作曲:田家大知・松坂康司 編曲:松坂康司

(な)我が名とは 鵲(かささぎ)が広げた羽根の色
(ね)我が名とは 物思いの眺めは長雨
(へ)今宵の逢瀬(おうせ)まで作り物にせず
(ま)我が名とは 弛まず結ぶ愛の通い路
(ね)道を作れ (め)己を作れ

(全)誰かと共に歩むのなら それは進化と呼ぶべきだ
()今、()弱点と傷と ()過去、()儚さから ()未来()を作るのなら
(全)誰かを思いつつ身を引く それは進化と呼ぶべきだ
()今 ()どこかで1度 ()過去
()無くしてしまった ()未来 ()私の名前(全)を呼べ

(め)煩い 流れよ 仇 思い煩い 散れ
(な)煩い 流れよ 仇 思い煩い 散れ
(へ)煩い 流れよ 仇 思い煩い 散れ
(ね)煩い 流れよ 仇 思い煩い 散れ
(ま)道を作れ (な)人を見つけよ

(全)誰かと共に歩むのなら 意地と意識は並ぶべき
()今、()弱点と傷と ()過去、()儚さから ()未来を()作るのなら
(全)誰かを思いつつ身を引く 葉が枯れて咲く花がある
()今 ()どこかで1度 ()過去
()無くしてしまった ()未来 ()私の名前(全)を呼べ

(な)我が名に夜明け求める者 闇夜の濃さに怯えるな
()今、()弱点と傷と ()過去、()儚さから ()未来を()作りだそう
(全)夜の闇の濃さは 我々の何も知らないのだから
()今、()手を取り合う
()過去()は我々の()未来()を引き離せない

(全)身体中に吹き荒れる 風の行方はまだ知らない
()弱点と傷と ()過去、()儚さから ()未来()を作るのなら
(全)誰かと供に歩む時に 闇夜の濃さに怯えるな
()今、()手を取り合う
()過去()は我々の()未来()を閉じ込めた(全)りしない

 

一覧

---

2022年7月31日 新体制初披露 『夏休モ!北海道(なにプロデュース公演)』

---