Refresh Your Jewellery Box

作詞:小林愛 作曲:HALIFANIE

(へ)雨は必ずあがるけど それが今であるといい 今日は君の旅立ちよ
(ね)大丈夫かな この雨が少しある勇気さえも 流してしまったら どうしよう

(な)いつまでも笑って 一緒にいたかったのに
(け)ある日 君がお気に入りのブローチ外していた

(全)君は Refresh Your Jewellery Box まさか まさに
(全)今 Refresh Your Jewellery Box 私のこと忘れちゃうの?

(な)君にあげたいアクセサリー どれもきっと似合うはず
(な)すべて知る私に任せてよ

(め)いつだって君のこと 見ていたはずなのに
(ま)ある日 君はお似合いの髪飾り外した

(全)嘘みたい Your Jewellery Box まっさら まさに
(全)今 Refresh Your Jewellery Box 真っ逆さまにしちゃうなんて

()私が出来ること 行く道をみながら
()飾りない君の背中押すことだけ (全)そうだね
(全)君は Refresh Your Jewellery Box まっさら まさに
(全)今 Refresh Your Jewellery Box 真っ逆さまに

(全)「夢みたい 君と居た時間」なんて
(し)まったく!ドラマじゃないんだから
(全)でも言うね また会う日まで

 

一覧

---

2021年8月9日 新体制初披露 『SAKA-SAMA現体制LOFTラストライブ! 新宿LOFT感謝祭!』

---