うた

作詞:小林愛 作曲・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(め)すべてがゼロになるよう 身体を開いているところ
(ま)私の身体はどこにでも 行けるようになる

(へ)外は青空だけど 手を振る勇気まだない
(ね)きらめく笑顔の人々は 少し胡散臭い

(な)頑張っても意味ないし 悲しみの後ろ姿が

(全)何の為に生きているのかなんて 考えるな
(全)どうせ誰も教えてくれない だから考えるな

(な)今日は君は少し 何か出来そうな気がしてる
(ま)空っぽのガラスのコップに花びらが ひらり

(ね)けどどうせ 誰もきづかない (め)皆 どうでもいい聞きもしない

(全)何のために生きているのか 考えるな 偉そうな
(全)他人の言葉なんて他人のことじゃないか ばか

(へ)かたちにないから人は からっぽっていうんだ
(め)だから 今、からっぽ、からっぽのうたでいいよ

(な)ねー涙も (ね)あ、笑顔も、(め)嬉しい(へ)気持ち
(へ)誰のため? (ま)自分のためだから

(な)ほんの小さな努力は 誰もほめないよ
(ね)でもなかった事にしてほしくないよのね

(全)その風のようにより沿ってあげるから
(全)涙ふいて 祝福してあげる
(全)私は乾杯してあげるんだ 小さい夢でも
(全)君をずっと見てる そんなうたになりたいな

 

 

一覧

---

2022年6月11日 新体制初披露 『GIGA・GIGA SONIC 2部』

---