たびのしたく

作詞:小林愛 作曲・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(な)カッコウなぜここで鳴いた
(な)昨日は嫌な夜だった

(ま)本当に喉が乾く手をのばす先オレンジ
(ね)過去も今も すぐ消耗枕元浮くあぶく
(へ)そのうち消えてしまう酷く喉が乾く

(全)たしかに 手の届く
(な)場所にあるはずなのにな
(全)坂道でもないの (め)なぜか
(め)ころがってゆくのだな


(全)止まれ止まれそして
(へ)癒せするどいナイフで
(全)いよいよ燃えるような(ね)オレンジ
(ね)二つに切りわけたら


(全)そこに広がる美しい宇宙を見た
(全)すべて包んだ実りがある
(全)こんなに宇宙はシンプルに出来ている

(全)甘い香りを たぐり寄せる
(全)不思議よね同じ色の情熱なのに

(全)交わりたくないと身 守る
(全)異なる言語の根っこを覗いてみると
(全)ひしめきあって肩寄せてる

(な)狙うは(ね)村雨よ(ま)見つけて(め)喉唸る
(へ)牙をむき出して(な)近づくのならば
(ま)敵だとみなして(ね)斬りつけるだけよ
(全)スパっと二つに切り倒したら
(な)そこに広がる美しい宇宙を見た

(な)問いも答えもすべてがある
(全)こんなに宇宙はシンプルに出来ている

(全)たった一つだけ探せばいい
(全)不思議よね同じ色の情熱なのに

(全)交わりたくないと身 守る
(全)どんな場所でも尊い宇宙がある

(全)ひしめき合って肩寄せてる

(全)みんな同じ実のオレンジ
(全)みんな同じ実のオレンジ

(全)みんな同じ実のオレンジ
(全)みんな同じ実のオレンジ

()なのに少し何か違う

()なのに少し何か違う
()みんな少し何か違う
()みんな少し何か違う


()遠い空に指示を仰ぐ

()遠い空に指示を仰ぐ
()何か少し間違っている

()何か少し間違っている

()みんな少し間違っている
()みんな少し間違っている
()みんな少し間違っている
()みんな少し間違っている

()みんな少し間違っている
()みんな少し間違っている
()みんな少し間違っている
()みんな少し間違っている

()旅の支度 間違ってる

()旅の支度 間違ってる
()きっと誰も

()きっと誰も(全)気がつかない

 

一覧

---

2022年4月24日 新体制初披露 『みかんのロクロウ2022・春一番』

---