SUN SUN SUN

作詞:小林愛 作曲・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(め)キタよ ご陽気天気
(め)風が吹けば 夏やってくる
(ね)部屋で一人ぼっち
(ね)やめて 紫外線浴びたいよ
(な)なんもかんも捕らわれず
(な)生きてみたい
(な)体中から血が騒ぎだす
(ま)たとえ立ち直れない
(ま)ことばっかあっても
(ま)いいさ
(ね)駆け出してむかうよ
(ね)暑さに負けないように
(全)SUN SUN SUN SUN
(全)太陽 ある所
(全)愛を 感じとれ
(全)祈り 高らかに
(全)大地 蹴りあげろ
(な)太陽が哀しみ
(な)すべて焼き尽くすから
(全)踊ろう 踊ろう
(全)ダンスダンス
(全)ダンスダンス
(全)ダンスダンスダンスダンス

(な)キタよ 甘いワンダー
(な)辛いパンは罠
(な)笑っちゃう
(へ)ピチッとピチピチ
(へ)ぐっとくるリズム奏でたい
(ね)街中が色に染まり
(ね)浮かれてゆく
(ね)夏気分燃え上がるよ
(め)誰も知り得ない
(め)涙こぼれて
(め)いいさ
(な)駆け出してむかうよ
(な)悩みはなくならないけど
(全)SUN SUN SUN
(全)太陽 ある所
(全)愛を 感じとれ
(全)祈り 高らかに
(全)大地 蹴りあげろ
(ね)太陽が哀しみ
(ね)すべて焼き尽くすから
(全)踊ろう 踊ろう
(全)ダンスダンス
(全)ダンスダンス
(全)ダンスダンスダンスダンス

(へ)君たちが向日葵なら
(へ)僕はなるよ 太陽に
(ま)私たちは人だから
(ま)自分に水をあげられる

(全)太陽 ある所
(全)愛を 感じとれ
(全)祈り 高らかに
(全)大地 蹴りあげろ
(め)太陽が哀しみ
(め)すべて焼き尽くすから
(全)踊ろう 踊ろう
(全)ダンスダンス
(全)ダンスダンス
(全)ダンスダンスダンスダンス

 

一覧

---

2022年4月2日 初披露 『服部フェス』

---

【LIVE】ゆるめるモ!『SUN SUN SUN』(2022.7.2「ゆるロックフェスティバル」)

ゆるめるモ!OFFICIAL

--