Only You

作詞:小林愛 作曲:田家大知・ハシダカズマ(箱庭の室内楽) 編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(ね)IMAGINE 手と手叩き ぬるま湯具合の良きハッピーエンド
(へ)毎日毎時の愚痴 音の舞いよりマシなのかな
(め)カオスをコスモスに 出来ない人が集まる楽園
(ま)もうすでに いくつもの美しさが壊れてしまったね
(へ)気がつかない人だけが 微笑んでこちらを見ているよ
(な)日付け古い案内状 受け取るわけにはいかないです
(め)笑いとばすべきなのか 軽蔑すべき対象なのかな
(ま)噂では 人と世の隙間を埋め こころ癒すのは
(ね)同じ歌 同じ歌 同じ歌 いつも同じだ
(な)あの時 ねえ 電話の切り際になんで笑ったの

(全)人ひとり
(全)人ひとり
(全)人ひとり
(全)人ひとり
(全)人ひとり
(全)人ひとり
(全)飛ぶ鳥
(全)人ひとり 一人

(全)音楽が繋がるのは 今だけなのなら
(全)なおさら 歌をやめてはいけない
(全)再生がそれぞれの解釈になるのならば意味がないよ

(な)美談はいらないんだよ 世界の性格なんかに反応したくはない
(全)いつも秩序と法則がくだらない方へ行くの 壊せ 疑問を持て

(全)Only You

(全)すべて 壊します
(全)これを 壊します
(全)すべて 壊します
(全)そして 考える
(全)何が 罪なのか

 

一覧

---

2022年3月29日 初披露 『DANCE PUNK MONSTERS TOUR FINAL』

---