ガチャガキ

作詞:小林愛 作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

(ね)はあ 怖いは、生き残り は 人間の時 夜道で 食べて
(全)eat me me eat me me 本気本気

(全)ちゅーちゅーちゅちゅ どぶねずみ ちゅう

(な)もしかしてもしかして あした 街中ぶっ壊れて
(な)あなたと私だけに なっちゃうかも でも 別に 
(へ)瓦礫に隣どうし倒れている訳ない
(へ)これは そんなロマンチックな話しじゃないよ 悪いね

(ま)世界は広い でも 君のいる場所
(ま)探す 私 どぶねずみ 早い
(ね)どこでだって生きてきたから

(全)そう 特別な合い言葉も 目印もいらないよ 
(全)だって どぶねずみ どぶねずみ 私たち 
(全)そう 信じ合う事とかさ 約束のあかしとか
(全)別に いらないや いらないや なんもいんない

(ね)もしかしてもしかして あした 街中ぶっ壊れて
(ね)二人隣にいることができたって ケンカするよ
(な)笑う 私 どぶねずみ きもちいい
(め)どこでだって生きてきた

(全)そう 特別な合い言葉も 目印もいらないよ
(全)だって どぶねずみ どぶねずみ 私たち
(全)そう 信じ合う事とかさ 約束のあかしとかは 
(全)別に 探さない 探さない 本能なんだ

(め)あっそ うるさいんだ人の居る所 関係ないよね
(め)だって どぶねずみ どぶねずみ 私たち
(全)へえ 街もペラペラの言葉の雑音も 関係ないか
(全)かけずり回って 汚れて 生きるだけ

(全)そう 信じ合う事とかさー 約束のあかしとかがー
(全)そんな 綺麗な手 綺麗な手  嘘みたい

(全)ちゅーちゅーちゅちゅ どぶねずみ ちゅう

 

 

一覧

---

2022年2月19日 初披露 『テレビ東京 iの流儀 StylishPark』

---