デテコイ!

作詞・作曲・編曲:ハヤシヒロユキ(POLYSICS)

(全)1, 2, 1 2 3 4!

 

(ね)いつもムミャムニャ眠いな もう何とかして

(へ)生まれ変われるなら やっぱ猫

(ま)今日もずっとボンヤリ 無駄に事情通

(な)なぜかもうペコペコ これが不思議だな

 

(ね)やる気がないのか やることありすぎ困ってるの?

(ね)聞かせてみてごらん

 

(全)とっとと とっとと とっととデテコイ

(全)とっとと とっとと とっととデテコイ

 

(へ) (め) (な) (ね)

 

(全)早く

(全)会いに会いに会いにホラ (な)デテコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (ね)スグコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (へ)イマコイ (ま)まだ間に合うから

 

(全)だから

(全)会いに会いに会いにホラ (め)デテコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (ま)スグコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (ね)イマコイ (な)来ればわかるから

 

(ま?)変化する度にさぁ ちょっと怖くて

(へ?)全てぶち壊せないけど (ま?)一緒にさぁ旅に出ようか

 

(全)デテコイ

 

(へ)わかってないけど わかったつもりで頷いちゃうのが悪いクセ

(ま)何度も何度も失敗しても「人間だからと気にしないとか

(ね)ついつい小声の曖昧語尾 治したいけど治せない

(な)そういう悩みは全部まとめてコインロッカーに押し込め!

(全)ぎゅっ!

 

(め)やりきれないのか そもそも やること始まってるの?

(め)気にしてみてごらん

 

(全)早く

(全)会いに会いに会いにホラ (ね)デテコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (な)スグコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (ま)イマコイ (め)まだ間に合うから

 

(全)だから

(全)会いに会いに会いにホラ (へ)デテコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (め)スグコイ

(全)会いに会いに会いにホラ (な)イマコイ (ま)来ればわかるから

 

(な?)なぜか チョコレートがとても苦くて

(め?)全て甘いわけないけど

(な?)それよりさぁどこへ行こうか

 

(全)デテコイ

(ね)ここにいるから

 

(全)早く

(全)会いに会いに会いにホラ デテコイ

(全)会いに会いに会いにホラ スグコイ

(全)会いに会いに会いにホラ イマコイ

 

(全)デテコイ

 

 

一覧

---

2022年3月12日 初披露 『DANCE PUNK MONSTERS TOUR 愛知編』

---