気にすんな

作詞・作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

トゥルルルトゥルトゥトゥトゥ トゥルルルトゥルトゥトゥトゥ トゥルルルトゥルトゥトゥトゥトゥ
 

(な)全部壊れた壊されちまった 昨日までの世界はもうないんだ
(へ)目に見えない太陽に襲われ 積み重ねた足跡も消えた
(ね)なんも無理だ やる意味もないんだ 故障した感情しかないんだ
(ま)変えられないもんに屈するなら みんな忘れて開き直るんだ
(め)なぜ? 何もできぬ (気にすんな)
(へ)なぜ? うまくいかぬ(気にすんな)
(な)なぜ? 出口見えぬ (気にすんな)
(ね)なぜ? 自分ばかり (気にすんな)
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(め)つきまとう虚しさと友達になって 自分への問いと絶交しよう
(へ)刃物と知らず 悪意振り回し 毒とツバ吐き気持ち良くなる
(な)正義と信じ 偉そうに構え 人の気持ち踏みにじる人たち
(め)ちっさいからか弱いからなのか 受け止める余裕なんてなくって
(ね)鉄のバットで心殴られて 視界真っ黒 意識は朦朧
(ま)待て! 耳を塞げ (気にすんな)
(ね)消せ! 嫌な記憶 (気にすんな)
(な)削げ! 悪魔の声 (気にすんな)
(へ)置け! 胸の重荷 (気にすんな)
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな
(ま)止まらない涙を手のひらに溜めて 意地悪な夜にぶちまけよう
(な)燃え上がる怒りをエネルギーに変えて 他の何かにぶつけよう
(全)気にすんな 気にすんな 気にすんな 気にすんな

 

一覧

---

2022年3月16日 リリース ミニアルバム『DANCE PUNK MONSTERS』 収録

2022年3月2日 初披露 『キミ推しフェス vol.5』

---

ゆるめるモ!が高知県で「気にすんな」を踊ってみた

ゆるめるモ!OFFICIAL

---

サブスク