しんぼりくむ れすぽんす する

作詞:小林愛 作曲・編曲:ハヤシヒロユキ(POLYSICS)

(ね)言ってた。夕暮れの砂場は 思うだけ涙こばしても
(め)乾いたら何事もなく 結局答えは出ない

(な)心に嵐が吹けば 時計の針狂ってしまう
(ま)いつ日が昇ってくるか 誠実に答えてほしい

(へ)そんな君のためただの標識でいたくない
(ね)お待たせ 既成ルール関係なし 自由自在な私たちここに立つ

(全)君たち守るために レスポンス する レスポンス する
(全)私はシンボリクム レスポンス する
(全)やっとたどり着いたよ レスポンス する レスポンス する
(全)雲にまぎれ見えない 白い羽根
(全)余裕で空を歩いてきたわけじゃないんだよ

()タァ!THE 雑木林! タタタッ行くしか…タァ!
()ぎゃあ ぎゃあ 怖い虫ィ! ぎゃあ ぎゃあ ひたすらぎゃあぁ
(全)服はボロボロだし 歩きづらいし 木固い草かゆ甚だしい
(全)聞いてください聞いてよ聞けオイ! mちょっとしなかやになれないの!!?

(め)擦り傷なんて誰にでもあるんだけれど
(な)君の骨についてる消えない大きな傷痕 知らなくてごめん でも でも 今

(へ)全ての君のすべて レスポンス する
(ま)私はシンボリクム レスポンス する
(ね)でも一方的でなく レスポンス する
(な)壊れてしまわないよう レスポンス する

(全)人は通りすがりに レスポンス する
(全)マーガレット一輪に レスポンス する
(全)不器用小さくても レスポンス する
(全)だからここに居てずっと レスポンス する

(全)君が拗ねたらめちゃ困るよ! だから狂い咲いた

 

一覧

---

2021年12月19日 新体制初披露 『DELIVERY LIFESAVERS TOUR 後半戦〜新しい冒険のはじまり〜 三重編』

---