ふさえ

作詞・作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

 

()ふさえ ふさえ ふさえ 
()ふさえ ふさえ ふさえ ふさえ

()不安でも 砂漠でも ええじゃないか
()不況でも 下がり目でも ええじゃないか
()老けてても 錆びてても ええじゃないか
()踏まれても 蔑まれても ええじゃないか
()ふさえ

()ファンタティック サプライズ エモーショナルでWILD WILD WILD
()ふまじめサボり屋ええかげん ふさえふさえふさえ
()ファンキーガール サバイバル エクストリーム  BANG BANG BANG
()ふざけて最高えげつない ふさえふさえふさえ

(め)ふさえ ふさえ ふさえ
(な)ふさえ ふさえ ふさえ ふさえ
(全)(ふーふーさえさえ ふさえさん)

(ね)負の連鎖 遮って End Of Pain
(ね)不滅で冷めない Energy For Revenge
(め)フジヤマ 桜舞う Exotic Japan
(め)不可能に逆らおう Everybody Say!
(全)ふさえ

()ファンタティック サプライズ エモーショナルでWILD WILD WILD
()ふまじめサボり屋ええかげん ふさえふさえふさえ
()ファンキーガール サバイバル エクストリーム  BANG BANG BANG
()ふざけて最高えげつない ふさえふさえふさえ
()ふさえふさえふさえ ふさえふさえふさえ
()ふさえふさえ ふさえふさえ ふさえふさえ ふさえ
()ふさえ ふさえ

 

一覧

---

2021年12月5日 新体制初披露 『DELIVERY LIFESAVERS TOUR 後半戦〜新しい冒険のはじまり〜 大阪編』

---