Here!

作詞・作曲・編曲:ハヤシヒロユキ(POLYSICS)

(ま)あまり焦ると いい事ないの知ってる
(へ)だよね そうだね そりゃそうだよね知ってる

(ね)欲張り過ぎちゃう 言いたい事まだ まとまらないのさ
(な)張り切り過ぎちゃう 楽しく爪痕 残したいラララ

(め)予定通りに 上手く行きますように
(ね)だけど どこかで つまづいちゃうんだやっぱり

(ま)意地張り過ぎても 全然何にも 変わらないものさ
(な)失敗気になり だしたら 突然動けないワワワ

(へ)無理しなさんな
(全)Here we go!

(全)好きな事ぶつけ全力ベイベー
(全)見てみなよ ホラ 輝いてるじゃん
(め)悪いけど半端ねぇぞ

(全)楽しい事だけじゃないさベイベー
(全)いつかはきっと晴れるからさ ねぇ
(ま)とりあえず じゃあ よろしく

(め)負けないでね 一緒 負けないよ きっと

(全)I’m here… for you
(全)I’m here… ゆるめるモ!

(ね)つっぱらないでさぁ笑って
(ま)考え過ぎてるのかも
(め)今日もうすぐ終わってしまうよ
(へ)そりゃなんとかしないとね

(な)ここに来て少しわかった
(な)やりたいようにやってみて
()いつでも君を待っているよ
(全)I’m! Here! For! You!

(全)できないこと無理しないで平気
(全)うたた寝してやり直せば
(ね)切り替えは 散歩ネーション

(全)たまにはゆっくり行こうぜヘイヘイ
(全)気づけば笑顔なれるようにさ ねぇ
(な)これからも ひとつ

(全)好きな事ぶつけ全力ベイベー
(全)見てみなよ ホラ 輝いてるじゃん
(へ)悪いけど半端ねぇぞ

(全)楽しい事だけじゃないさベイベー
(全)いつかはきっと晴れるからさ ねぇ
(め)と言う訳で じゃあ よろしく

(ま)ちょっと待ってね もうちょっと待ってて
()負けないでね 一緒 負けないよ きっと

(全)I’m here… for you
(全)I’m here… ゆるめるモ!!!!!!

 

 

一覧

---

2021年12月4日 新体制初披露 『DELIVERY LIFESAVERS TOUR 後半戦〜新しい冒険のはじまり〜 愛知編』

---