KAWAIIハードコア銀河

作詞:小林愛 作曲・編曲:田家大知

(へ)(ワンツーワンツー ぶっ飛ばしていけ)

 

(な)東の方から昇る日 それが始まりだとは思えない
(め)東の方から来る犬 それは黄色い目をした陰電子

(ね)壊れた 壊れた 壊れたものはもう会えないのね さよなら
(ま)途中で疑問を持つ暇ないほど 充実させるしかない

(全)かわいい~ (な)寝言叫びにかえて
(全)かわいい~ (め)毛布をひきちぎれ!
(全)ひろい~ (へ)宇宙に溶けるほど
(全)かわいい~ (ね)ぶっとばしていけ

(全)心に風邪を引いたら黙ってお休みする必要ない
(全)イカしてないなら やる気がないなら
(全)リセットするなら これしかないんだね~

(ま)苦痛は 逃して 体温は あげて
(な)苦痛は 逃して 体温は あげて

(へ)壊した 壊した 壊したものはみつからないからこの先
(な)冴え渡る頭脳の洪水私に すべて集まれ

(全)かわいい~ (な)宇宙など溶けるほど
(全)かわいい~ (?)気にせず暴れよう
(全)かわいい~ (ね)髪の毛乱れても
(全)かわいい~ (め)意味ない さあ騒げ

(全)心に風邪を引いたら黙ってお休みする必要ない
(全)イカしてないなら やる気がないなら
(全)リセットするなら これしかないんだね…

(ね)(ワンツーワンツー ぶっ飛ばしていけ)

(ま)東の方から昇る日 それは黄色い目をした陰電子
(ね)心に風邪をひいても 絶対誰にも何にも言えない日があるね
(ね)ね ね ね ね ね

 

 

一覧

---

2021年11月28日 新体制初披露 『DELIVERY LIFESAVERS TOUR 後半戦〜新しい冒険のはじまり〜 長野編』

---