さよなら世界

作詞:小林愛 作曲・編曲:オータケハヤト

(へ)目をつぶれば 誰もみな 真っ白い(ま)シーツ 洗い

(ま)風になびかせている

(な)だからさあ 一歩目踏み出してみようよ!

(ね)でもそんな簡単に旅立ちなんて出来ない

(全)さよなら世界 私 全部を食べちゃう

(全)そして まっさらさらな 清い 空気から始めたい

(全)空を見る度 涙が出ちゃう

(全)重い日々と おさらばしたい

(ね)目を開ければ 真っ暗闇すぎてて (な)どっち行けば

(な)わからないだけ

(へ)アドバイスしてくる声 それ 君がしたかった事だったのね

(全)さよなら世界 君が食べちゃいなよ

(全)そしてまっさらさらな清い空気からやりなおそ

(全)慌てて探さなくても向こうから大事なものやってくる

(ま)がんばり続けられそうな事 見つけられたなら

(ま)人生が変わるのかな

(全)さよなら世界 本当 あー飽きちゃったよ

(全)私がみんな食べて噛み砕いてあげる

(全)君には無理とか言うのが無理

(全)私が初めての物語にするのよ

 

 

一覧

---

2021年11月27日 新体制初披露 『DELIVERY LIFESAVERS TOUR 後半戦〜新しい冒険のはじまり〜 富山編』

---