!!(びびっくり)

作詞:小林愛 作曲・編曲:M87

(な)退屈なほうが幸せなのよと 大人はみんな諭す。(う)るせー。。。
(め)考えが甘いよと 連れ戻される
(め)それじゃ 今は 今は 今は なんのために
(ね)刺激がなくちゃ  干からびちゃう

(全)私じゃなきゃ つかめないモ!んね 最高の瞬間は
(全)ここからいつでも とびだせ
(な)めっちゃくちゃにされた。いいよ。全部取り返す!
(全)私じゃなきゃ 作れないモ!んね 最高の人生は
(全)心配しないでモ!いいよ
(へ)お願いよ 足掴まないでよね

(へ)嫌な子に見えてますか ねえ 普通の子に見えてますか
(ま)どっちでも きっと 予測できる子どもにしかみえないでしょう
(ね)毎日 縛られた門限に間に合わないのは
(ね)新しい事 知らない事 驚きたい事 いつもいつも さがしてるから

(全)私じゃなきゃ つかめないモ!んね 最高の瞬間は
(全)ここからいつでも とびだせ
(め)めっちゃくちゃにされた。いいよ。全部取り返す
(全)私じゃなきゃ 作れないモ!んね 最高の人生は
(全)心配しないでモ!いいよ
(ま)お願いよ 足掴まないでよね

(な)びびびびっくりだ
(め)びびびびっくりだ
(ま)びびびびっくりだ
(へ)びびびびっくりだ
(ね)びびびびっくりだ
(全)びびびびっくりだ
(全)びびびびっくりだ
(全)びびびびっくりだ
 

一覧

---

2021年11月23日 初披露 『きゅーアイ的な歌祭りスペシャル DELIVERY LIFESAVERS TOUR〜ゆるめるモ!を止めない!ツアー・後半戦 EXTRA SHOW〜 2部』

2022年1月10日 MV公開

---

ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『!!(びびっくり)』(Official Music Video)

ゆるめるモ!OFFICIAL

---

サブスク