ゴーアウト

作詞・作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

(へ)出ん出ん虫 今日もはぐらかし
(な)できない理由 数えて暗転
(ま)小部屋ん中 毒まわり
(ね)腐り果て はー凡凡凡

(全)明日はゴーアウト できるかなゴーアウト
(全)無邪気な一歩ひねり出し 優しい恐怖に身を任す

(全)適当にゴーアウト ふらふらとゴーアウト
(全)絵でしかなかった景色を 僕の世界にするために
(全)家出る

(な)深海魚 窒息しそう
(ま)もがいても 空見えなくて
(め)言葉は砂に埋もれて
(へ)はあ・・・はあ・・・はあ・・・

(全)明日はゴーアウト できるかなゴーアウト
(全)真っ黒な布切り裂いて 光りに向かって手を伸ばす

(全)適当にゴーアウト ふらふらとゴーアウト
(全)刻める名前なくたって 兆しがそこにあるだけで
(全)外出る

(め)泥の壁 簡単に突破
(全)できないよ できないよ
(ま)部屋にいても道に迷うよ
(全)迷子だね ボーイズ&ガールズ
(ね)殻破っても 所詮ナメクジ
(全)這い回って 這い回って
(な)心の旅はちょっとお休みで
(な)自分の外に出てみる

(ね)明日はゴーアウト できるかなゴーアウト
(ね)世界になんもなくたって 言葉がわからなくたって

(全)いけるよゴーアウト いけるだろゴーアウト
(全)泣きたい君に屈さずに 挑みたい君を外に出す

(全)遠くへゴーアウト あの先へゴーアウト
(全)道なきゃつくりゃいいんだから 合わなきゃ帰りゃいいんだから

(全)ゴーアウト ゴーアウト
(全)傷つかず うろたえず 部屋の奥 いたいけれど
(全)ゴーアウト ゴーアウト
(全)風吹かぬ この虚無の ループから 外逃げるために ゴーアウト
 

一覧

---

2021年11月23日 新体制初披露 『きゅーアイ的な歌祭りスペシャル DELIVERY LIFESAVERS TOUR〜ゆるめるモ!を止めない!ツアー・後半戦 EXTRA SHOW〜 2部』

---