NEW WAVE STAR

作詞:ゆるめるモ! 作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

(へ)「さそり座 きみの運勢は
(へ)今日も凶です」
(へ)そんなもんかー
(へ)とことんだめだわ
(へ)ついてなーい
(へ)わたしの味方 カップラーメン
(ね)しゃちょさんも先生も
(ね)ハイ!は一回
(ね)high!で二階から転落死
(ね)生きてりゃなんとかなるなんて嘘
(ね)あっけなくエンドだ fly あげ
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(な)ねごと言って おとな べいびー
(な)いまがすべてだもん やっぴー
(な)希望レッツ! 哀れshaky
(な)優勝なんていーらない
(ま)お腹すいたら ご飯食べるの
(ま)すかさずそこで昼寝すんの
(ま)回り道してもいいじゃない
(ま)もっと気楽に生きていこうぜ
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)無難で誰が作ったの
(全)それナンセンス
(全)前進前例のワルなんです
(全)ポンコツでいーよ
(全)反骨でいこーよ
(全)軟骨にヒッツヒッツ
(全)人の目なんて気にせずに
(全)やり放題
(全)一攫千金の大逆転
(全)安定をサッと
(全)切り裂いてシュッと
(全)燃えるだけバーンバーンバーン

(め)昼寝し過ぎた ビックニュース
(め)何か変えたい 世間論破
(な)誰も何も言わず 凡 Time
(な)ふにふに落ちず
(な)プリーズレスキュー
(ね)酸い to 甘いも曖昧に
(ね)お人形にもなれませんイエーイ
(へ)そんなことで今日も快晴
(へ)波乱万丈 そんな日常
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)転転転 舞ってこ舞え 転
(全)無断で文化更新だ
(全)行けハイセンス
(全)呆れ顔の人 振り切って
(全)へろへろ ずっと ぺらぺら
(全)それでいーじゃない
(全)ねー?ねー?
(全)頑張り続けるなんてできない
(全)僕ら君たちに寄り添って
(全)適当にうぃー
(全)斬新にうぃーと騒ぐだけ
(全)わーいわーいわーい
(全)(うぉおお おーおお
(全)おーおおおお)
()(あーできんぞワイ)
(ね)新新新 舞ってこ舞え 新
(ね)新新新 舞ってこ舞え 新
(ね)波波波 舞ってこ舞え 波
(ね)波波波 舞ってこ舞え 波
(全)不満と怒り余裕で乗り越えて
(全)何もないけれど進むんだ
(全)ゆっくりでいーよ
(全)一瞬でまーだ
(全)消えないよピースピース
(全)無限のアイデア脳を突き破り
(全)硬直世界を溶かすんだ
(全)この先もずっと
(全)退屈でハァ~な
(全)毎日じゃ嫌嫌嫌
(め)止まらないで
(め)ニューウェーブスター
(ま)悩まないで
(ま)ニューウェーブスター
(ね)なくさないで
(ね)ニューウェーブスター
(な)終わらないで
(な)ニューウェーブスター

 

一覧

---

2021年11月10日 新体制初披露 『PARTY GIRLS FES』

---