WOW WOW WAR ~スカ・チャンポン斉唱戦線~

作詞・作曲:田家大知 編曲:田家大知・安原兵衛

(な)WE "ARE" 過去形じゃない ROLLING 回せ地球儀
(な)今ならできる 世界をチャンポン

(ま)みんな革命の共犯者 隠れてないでよ
(ま)生きてる限り あなたがチャンピオン

(ね)当たり前にスイスイってないけど
(ね)セコイ妥協はちょっとできない
(へ)だるい決めごと全部かき回す

(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR
(全)混じれ混じれ 混じらない色よ
(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR
(全)許せ許せ 許せない人を
(め)バラバラになる心に 輪をかけるように歌うよ
(全)WOW WOW WAR

(ね)最悪最悪 苛まれるよ
(ね)不安の念に苛まれるけど
(ね)ぐちゃぐちゃでいい とりあえずチャンポン

(へ)勝ちも負けもどっちでもいいよ
(へ)好きも嫌いもどっちでもいいから
(へ)生きてるだけで 僕らがチャンピオン

(な)あとがなくて窮々…ってなっても
(な)でかい野望は捨てられない
(め)どの禍も転じて福となす

(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR
(全)叫べ叫べ 叫べない場所で
(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR
(全)ねじれねじれ ねじれないものを
(ね)はしっこに立つ君が 真ん中だよと歌うよ
(全)WOW WOW WAR

(全)YAH YAH!!
(全)YAH YAH YAH!!

(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR
(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR

(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR
(全)混じれ混じれ 混じれない色に
(全)WOW WOW WAR WOW WOW WAR
(全)信じて信じて 信じられない無茶をやらかせる自分を
(な)もういっちょ
(全)WOW WOW WAR

 

 

一覧

----

2021年10月28日 新体制初披露 『LOVE DIVA FES』

----