ナイトハイキング

作詞:小林愛 作曲・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)

(な)星空眺めていた
(な)夜から夜を歩いた
(な)重い足かせが
(な)徐々にはずれだす
(ま)瞬く夜空だけは
(ま)いつも僕の味方だった
(ま)穏やかに静かに包んでくれた

(ね)昼には聞こえない音に導かれ
(ね)冷えた道 延びる
(へ)長居深い夜
(へ)知らないあの町まで 行こうとしてた
(全)何にもなれない時
(全)静寂にもぐり込んだ
(全)ここで少し休んで大人になる
(全)瞬き続ける星
(全)ずっと未来も その時
(全)地上で輝いてる
(全)僕を見てよ

(ね)変わりたくない 変わりたい tonight
(ね)変わりたくない 変わりたい tonight
(ね)会えない人よ 許してくれたの?
(ね)それとも 忘れてしまったのかな
(へ)届けなくちゃ届けなくちゃ 届けなくちゃ届けなくちゃ
(全)More more more
(へ)ずっと話はしているけれど
(へ)僕はまだ言葉を持っていないかんじ
(全)すてっぷ ばい すてっぷ
(ま)こうして日々は続いていく
(ま)出会いと別れ繰り返す
(ま)いつか今日と同じ空の下に 戻ってくるとつぶやく
(な)見下ろす 屋上から覗く部屋に
(な)眠る人たちの(全)優しい顔は
(な)甘ったるい
(な)おとぎ話の中にいるのか?
(な)なんて思ったりするけど
(ま)朝が訪れるの
(ま)僕は怖がらない
(へ)だけど 夜を決して
(へ)忘れないでいたい

(ね)星空眺めていた
(ね)夜から夜を歩いた
(ね)重い足かせが 徐々にはずれだす
(全)瞬く夜空だけはいつも僕の味方だった
(全)穏やかに静かに包んでくれた
(全)何にもなれない時
(全)静寂にもぐり込んだ
(全)ここで少し休んで大人になる
(全)瞬き続ける星
(全)ずっと未来も その時
(全)地上で輝いてる
(全)僕を見てよ

 

 

一覧

----

2021年10月25日 新体制初披露 『#超ハロウィン豊洲フェス2021 〜帰ってきた アナフェス × SUPER LIVE コラボ3DAYSP!!〜』

----