Youとピアザ

作詞:小林愛 作曲・編曲:M87

(し)ユートピアなんてまだみえない だけど随分歩いてきたもんだね
(ね)なぜか つらい時こそ歩いていくのを やめないで私たちは前進した

(な)しらけた顔で腕組んでないで
(し)空に向いもっと手広げて (ね)輪の中で 冷えた空気舞わせ

(全)誰かの悲しみを受け取って変わることができなくちゃ
(全)語彙力じゃない ご機嫌うかがう訳じゃない
(全)君を思ってあげたい キレイ事じゃない綺麗な言葉の力を伝えたいよ
(全)たまには 照れず

(け)誰かを産んじゃっていいのだけど 意外と嫌いな人が君の知らない経験
(し)教えてくれる事は人生じゃ良くあったりするから
(し)あんまり 意地にならずにいてほしい

(ま)ご意見は後ほど聞きます (へ)点数は後ほど聞きません
(め)今は騒ごう 奇抜に地面回せ

(全)誰かの悲しみを受け取って変わることができなくちゃ
(全)語彙力じゃない ご機嫌をうかがう訳じゃない
(全)君を思ってあげたい キレイ事じゃない綺麗な言葉の力を伝えたいよ必ず

(ね)この時代 絶対にからっぽにさせないよ
(な)この時代 絶対にからっぽにさせない
(し)この時代 絶対にからっぽにさせない
(け)そのため 歩いてきた みんなで

(し)いつかいつかそれぞれの目的地にたどり着く時がきたなら
(け)私たちは一度歩みを止めて 今まで来た道のり振り返るんだ

(全)遠くの足跡がくっきりと全部全部見えるのは
(全)それは 過去や思い出でなんかではないから
(全)涙や喜びで咲いた植物咲く
(全)1つ1つ私たちが飾りあげてきた広報だ

(な)君が(し)迷った(け)時に(ね)出会う(全)ユートピア
(ま)どれも(へ)あげる
(め)ぜんぶ(ね)あげる

(全)YOUとPIAZZA

 

一覧

---

2021年6月20日 6人(へそ休み)Ver.初披露 『RAD JAM』

2021年8月29日 7人Ver.初披露『「夏休モ!」〜しちょんプロデュース公演〜』

---