ゆるめるモん

作詞:小林愛 作曲:田家大知 編曲:Tamptin

(し)YOULLMELTMORE

 

Wow...Yeah...

 

(な)夜が空けちゃった

(な)夕日落ちちゃった
(な)都合悪いこと全部忘れちゃった
(な)あの日以来の記憶は

(な)脳から飛び出し戻ってこなくて

(な)ゾッとする
(ね)でも チャンスがあったら

(ね)迷わずいくでしょ
(ね)日記が真っ白なんて嫌なの
(ね)ホップステップで(天国行き?)
(ね)踏み込むあなたの

(ね)()対☆()領☆()域!
(全)Born to be alive くり返し
(全)趣味が悪いってなんか悪い?
(し)岩の影から突然、じゃじゃーん
(し)私がフォーユー 

(し)もう一度 お待ちどう
(し)調子どう?とか気取っちゃうけど
(し)シカトされたら

(し)もちろんしょんぼり
(け)チョコレートとプリンだけじゃ無理
(け)メニューめくり

(け)メインガブリッ!
(け)このためだけに生きてるわー 
(け)でもあなたのためにも

(け)何かしたい
(全)Born to be alive くり返し
(全)居心地いいってなんか悪い?
(し)今さら何?って言われたって

(し)あの時嫌だったのは

(し)嫌だったもん
(全)苦曇ったナイーブうちに秘め

(全)★★★☆☆の私達が

(全)うけてたつ
(全)大切なのは 青春の「青」だよ
(全)君と奏でる楽譜「ワオ!」

(全)プラス和音だもん 
(全)眉間のしわ

(全)ゆるめりゃ なんとか

(全)なるんだもん
(ま)明日と言わず今日から始める

(ま)ゆるすゆるめるモ私しだい
(め)早く大人になりたいよ!

(め)てゆーか大人になったら

(め)何すんの?
(し)やきもきするのいつでもいつまでも

(し)信じてないよ!好きなんだよ!
(へ)私を気にいりましたか?

(へ)そのうちあきられちゃったら

(へ)やだっ
(全)Born to be alive くり返し
(全)今さら何?って言われても何?
(ね)あれとかそれとかこれとかどう?

(ね)欲しい物はすべて欲しいの
(全)苦曇ったナイーブうちに秘め

(全)★★★☆☆の私達が受けて立つ
(全)大切なのは 青春の「青」だよ
(全)君と奏でる楽譜「ワオ!」

(全)プラス和音だもん 
(全)眉間のしわ

(全)ゆるめりゃ なんとか

(全)なるんだモん

(け)YOULLMELTMORE

(全)ゆるめるモ!

(ね)YOULLMELTMORE

(全)ゆるめるモ!

(な)YOULLMELTMORE

(全)ゆるめるモ!

(し)YOULLMELTMORE

(全)ゆるめるモ!

 

Wow, Foo ゆるめるモ!...

 

一覧

---

2021年4月24日 7人Ver.初披露 『バトルガルガルガル~ゆるめるモ!をヒロめるモ!~ #1』

---