11月も半ばが過ぎましたね。

急に寒くなり、

暑さより寒さが好きな私ですが、

季節の移り変わりの早さに

身体があまり対応できていないです汗うさぎ




先日、先月受診した健康診断の結果を聞いてきました病院

軽度の異常があったものの、

「特に問題はないと思います」と言ってもらえたので

ホッとしましたニコニコ


結果の紙を見て、1つ気になったことがあり、

身長が2cmくらい高くなっていたことですびっくり

実は、検診に向けて、

身長がちょっとでも伸びるように

数ヶ月間、毎朝伸びをするようにしてはいたのですが、

それは関係なさそうですね💦

測り方が悪かったのかな💦




先月、初めてワードプレスに登録し、

ホームページを立ち上げて、

アフィリエイトを始めてみました。


1ヶ月間は毎日更新をしようと決めて、

今日で約20日ほど経ちましたが、

始めてから10日目くらいに

私の書いたブログ記事を見て商品を買ってくださった方がいらして、

すごく嬉しく、ありがたいと思いました。


今週も、買ってくださった方が何人かいらしたみたいで

(もしかしたら同じ方なのかもしれないですが)、

直接お礼を言いたくなりましたおねがい


立ち上げたホームページは

記事を書くのがやっとで、

あまり工夫ができず、

自分で検索しても出てこないくらいなので、

どうやってたどり着いてくださったのだろう?と不思議に思う気持ちもあり、

本当にありがたい気持ちです。



こちらのアメブロも、

たまに、過去の記事まで戻って読んでくださる方がいらっしゃるようで、

どちらかというとネガティブなことを書いてしまっていることが多いのですが、

それでも読んで頂けてとてもありがたく思っています。



もうずいぶん前のことですが、

恋愛がうまくいかず、相手の方に酷いことをされてしまい、

1年半くらいずっと毎日泣き続けていた時期がありました。

その頃は、何をしても幸せだとは思えませんでした。

「家があって、ご飯を食べられるだけで幸せ」と思いたくても、

その頃はどうしてもそんな風には思うことができませんでした。


今でも、その頃のことを思い出すと辛くなることもありますが、

でも、今は、「美味しいご飯を食べられて幸せー」と思えるし、

小さな幸せを感じられる心を取り戻せているような気がします。



小さい頃から両親の仲が悪く、

親に自分を否定されることが多く、

辛い思いをすることが多かったけれど、

それでも、

ずっと、「よくなるはず」という

うっすらとした希望は持ち続けて生きてきたなあと思います。


そういう生い立ちや経験したことで

感じた気持ちが

いつかどなたかの辛い気持ちに寄り添えたらいいなと思い、

このブログを書いていたりもします。


そして、私も、落ち込みながらも、

今よりもっと幸せな人生にしていきたいです。



いつもまとまりがない文章ですみません。

それでも読んでくださって、どうもありがとうございます。

読んでくださった方が幸せでありますように🍀

今辛くても、幸せな日々が訪れますように🍀