すき家
すき家でもラーメン出したって事で行ってきたでー
デフォと牛肉入りと辛ネギの3種あり
辛ねぎとん汁みそらーめん 460円
豚汁にコチュジャンとネギ入れたやつ
具材は豚肉、大根、にんじん、こんにゃく、ごぼう、椎茸、ネギ
中細麺
これ単体では全然足りんと思う
あくまでもサイドで頼んだ豚汁に麺入ってる位で考えた方がええ
セットもあるけど、今回は単品や
普通の牛丼も頼んだでー
牛丼 450円
つゆだく、ねぎだぐ
テイクアウトより店舗で食った方が確実に旨い
280円の時代が懐かしいけど、450円でも安いと思うでー


























