きっと信じた思いは ここにあるから | のむのむ*TVXQ!

きっと信じた思いは ここにあるから

2人ともおかえりー!!ヽ(;▽;)ノ
{91E792BB-7C3D-499E-8DD7-CFADE92F2212}


しかも!
11月から5大ドームツアーとか!!
まじか!まじなのか!(歓喜!)


さらにさらに
2人それぞれのソロ曲公開とか
東方神起WEEKとか
何なにナニー?!←パニック

動き出し早すぎて、付いていけません!/(^o^)\ひょー!!

{4E955944-9CCF-4DE3-B20B-8C519DFCCC0F}


東方神起の再始動が嬉しい反面

私自身はライブやイベントに行くのは難しいだろうなっていう…

悲しい現実が立ちはだかっております…(;´д`)


実はちょっと前に子供が生まれましてん

さすがに可愛い可愛いおちびさんを置いて
母だけ遠征できないよなー、と(´・ω・`)

そんなわけで、当面の間はお留守番部隊になりそうです

独身だったら国境越えて
カムバックライブ行ってたわー

行ける方は心の底から楽しんで!!╰(*´︶`*)╯

私はなんとかライブレポのチェックや情報収集がんばるぞ!


※記事内の画像はOsenさんよりお借りしました。