年々ダイエットをしても体重が落ちず増加する一方…

最高体重の記録を毎年塗り替えている私です。笑

 

自分だけの力ではどうにもならないと判断しワンコインの500円で体験ができるという

スリムビューティーハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース(70分)」に行ってみることに!

(体験して良ければ契約しようという気持ちでいきました)

 

15:00入店

 

カルテ(身長や体重など)やアンケートの記入

・いつまでにどのくらい痩せたいか(身長にあった健康体重と美容体重を教えてくれます)

・コースの説明

・今日の流れの説明

 

上記の事をエステティシャンの方からお話されました。

綺麗なお姉さんで明るくていい感じ♪

 

15:40着替え

 

ロッカールームに案内されお着換え!

私服は下着を含め全て脱ぎ、用意された紙ショーツにバスタオルを胸から巻くスタイルw

私は脱毛でIVOやってるから羞恥心はないww

 

15:50体重測定&採寸&体の歪みチェック

 

3面鏡張りの小部屋に通され、まずは体重・体脂肪測定。

去年の夏の健康診断の時に62kgあったのを見てから怖くて体重計には乗っていませんでした。

今日測ったら見事に増えていて63.2kgありました👈またもや最高体重記録更新ww

 

バスタオルを肩にかけ胸を隠すようにして鏡の前へ(バスタオルを外す時、お姉さんは見えないように後ろを向いていてくれます)

くびれの位置や肩の張り姿勢などを見てここが歪んでいると指摘をされ

理想の骨盤の状態を体を張って教えてくれます。

また、体の冷えを指摘され冷えたところにお肉がつく。骨盤を閉める事でVラインに集中したリンパや血液が正常に流れ体も温まってくるのでこのコースは合っているとおススメされました(営業トーク入りましたーw)

 

16:10コーススタート

 

今回は下半身の冷えが酷いらしくコースには入っていないドームサウナを特別に入れて頂けました!(10分)

体が温まった所で別部屋に通されMキューブウェーブという骨盤周りの筋肉を引き締める機会を取り付け、足には空気圧でマッサージするフットマッサージャーを付けました。

Mキューブウェーブは1~10までレベルがあり、私は4が限界でした。

その後レベル4に慣れてきた事を伝えると0.1ずつレベルを上げてくれました。

今日のMAXは4.5でした。筋肉が付いてくるとレベル10でも全然大丈夫なんだとか!(20分)

今度はうつ伏せになり燃焼系トリートメント(脂肪燃焼促進するクリームをつけて気になる箇所をエステティシャンの方がマッサージしてくれます)今回は太ももをお願いしました。

ひざ裏とおしりの付け根が脂肪が固まっていたようでグリグリほぐしてくれました。

イタ気持ちいいくらいの強さです。マッサージ後は漢方クリームを塗りこみます👈コレ塗るとポカポカ温まるんです!すごい!(10分)

そのままうつ伏せのまま今度はカッピングです。背中のツボにカップを取り付け吸引するもの。

それぞれのツボによってカッピング後の色が違うようで薄ピンクが健康~赤黒いが不健康だそうです。コース終了後の計測時に見せてもらえます。(20分)

今度は仰向けになりヒートマットで体を温めます。

全身をラップのようなフィルムで包みさらにマットで包まれます。

身動き取れません。汗すんごいでます。水分全部もってかれるww(20分)

最後は軽くシャワーを浴びて再計測。

気になる結果は…

体重-800g

ウエスト-2cm

下腹-2cm

ヒップ-1.8cm

右太もも-1.9cm

左太もも-1.8cm

でした!あんだけ汗でたし800gは落ちるだろと思いましたw

でもサイズダウンは嬉しいですね☆

 

その後はお着換えをして今回のコースはどうでしたか?

一緒に頑張ってみませんか?-10kgなら絶対に落とせるので(食事制限込で)!

等の勧誘のお話…

実際他の痩身エステより金額もお安めですし、エステティシャンの方が凄く良かった。

何より満足感が結構あったので、定期的に受ければ体質改善はできると思い契約しました。

たまたま予約とれたのが4月1日で気持ちを新たにしやすかったってゆーのもありますがねw

 

不安点はちゃんと確認しましたよ。

・-800g落ちたのは汗かいたからでは?

→汗だけでは-100~200gくらいしか落ちません。一緒に老廃物が流れ出たのでこの結果なんですよ。との事。なるほど。

・予約取りづらくないですか?

→平日は20:00まで受け付けしてる。土日はもう少し最終受付は早いですが、予約は空いているので取れますよ。

・歯列矯正のローンを払っているので月1~2万が限度

→36回払いならその金額内に収まりますと一緒に考えてくれました。

・契約したのがコース20回+200Pのものですが、ポイントを追加購入しないといけないことにはなりませんか?

→1回10P程度で提案できるので追加はしなくて大丈夫です。

 

どれも嫌な顔ひとつせず真摯に対応してくれました。

 

契約後は4月の予約を一気にとってくれました。(計7回分)

次は4/4の20時から♪

4月末にどれだけ変化があるか楽しみです♪

ホットヨガと食事制限と合わせて頑張るぞー!