公演が終わるまでと思っていたら | HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

2013(平成25)年の闘病を、思い出しながら記録することを基本としたい思います

忘れた訳ではないけれど、まぁそのうちそのうちと随分経ってしまった。終わったと思ったらそれは東京公演で、これから全国を周るのだという。


まぁ、しかし、いやぁ、もう、なんだな。面白い! 歌が上手いのは当たり前だが、選曲や何よりトークが最高。稀代のエンターテイナーは、喋りも面白いのか。丁々発止のやり取りは、相手の話を理解する頭の回転の速さと切り返す瞬発力とが求められ、それは演劇を通じて鍛えられているものなのだろうか。コロナ禍転じて福となした企画であると思う。5類になったが、継続して欲しいな。