バカにならないクオリティ | HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

2013(平成25)年の闘病を、思い出しながら記録することを基本としたい思います

アニメの映画を観て来た。TVでは、土曜の夕方だから失恋してヒマしてた頃に、なかなか面白いじゃないかと毎週のように観ていた。もう二十年以上前だ。その後は時々だったのが、この数年はほぼ毎週観るようになった。だが、ちょっと食傷気味で飽きてきていた。なかなか話が進展しないからだ。人気作だけに理解できるし、終わったら淋しいだろうけれど。

家内に誘われ、初めて劇場版を劇場で観た。バカにしていた訳ではない。過去の作品を何作か、TVで観ているからだ。子供から大人まで楽しめるように周到に練られている。毎年公開されているのもうなずける。

個人的に、推しキャラが重要な役どころでうれしかった。にも関わらず、グッズが売られていないのは残念であった。


帰りに、気になっていた居酒屋で食事してかえったが、こちらもいいお店で大満足であった。