年末のご褒美として | HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

2013(平成25)年の闘病を、思い出しながら記録することを基本としたい思います

今年、念願の着物を購入しました。呉服屋さんを見かけて中を覗いて、そのままの勢いで買ってしまった。年内に仕上がるので楽しみにしている。しかし買った途端に、通勤カバンのファスナーが壊れて修理したり、ビジネスシューズの靴底を貼り替えたりと、急な出費が発生。冬用スーツやタブレット の購入を検討していたが、来年に持ち越すことにした。

いま欲しいものは、着物に合う鞄である。最低でもスマホ、財布、定期券、文庫本が入れられなければならない。昔は巾着だったが、最近は和風のカバンがあるようなので探してみたいと思っている。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る