気を取り直して。 | HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

2013(平成25)年の闘病を、思い出しながら記録することを基本としたい思います

2013(平成25年)5月14日(火)のことだったと思う。朝からカテーテル検査。予定(というより聞かされていた)時間を大幅にオーバーした。造影剤も放射線もオーバーし、毛が抜けるかもとあとで言われた。しかし、お陰でよくわかったよ、とも言われた。
その週の内であったと思うが、眼科も受診。視野検査などをする。物が二重に見えるのは右目が内側を向いているからで、複視という名前があることを知った。