こんにちは( ᵕᴗᵕ )


一昨日は
私の今の心持ちを作る
きっかけを下さった
カウンセラーさんと
お話をしました


カウンセリング後は
エネルギーの状態が変わるのか
身体も温かくなり
すごくポジティブな気持ち

ちょっと私は
アタマでっかちな所があって(笑)
考え過ぎ
頑固
思い込み強め
観念的
あー
めんどくさい感満載ですよね
_(:З」∠)_

ストイックでもあるので
ダイエットはちゃんとできるし
無遅刻無欠勤なども
そう
こうと決めたら守れます

同時に生きにくさも
常に抱えてました
もっと軽やかに過ごしたいと願い
自分には無理なのではと
悩みつつも
一人で何とかしてみようと
頑張ってみたけど
上手くいきません
軽やかではなくただ軽いだけ
軽薄だととられ
ありもしない噂を流されたり
自らの根っこが変わったわけではないから
元気なのは
外でだけになり
家に帰るとどっと疲れます


そんな日々


本気で変わるんだと
心の舵を切るきっかけは
恋をしたから


そして
その恋が壊れたから


それまでも変わりたかったけど
中途半端だった
そうなってから
初めて
自分の想いだけでは
頑張るだけでは
届かない伝わらないということに
何故
どうして
私の何がこんな現実を連れてくるのか
突き詰めていきたいと
思わせました



そう
思うと
人が人を好きになるって
凄いことですね(//∇//)



私が生きてきた
これまでの毎日の中で
どれだけたくさんの時間
誰かを好きでいたり
誰かに想われたり
恋愛
愛情
それらに彩られた
日々が
如何に多くの
自分がに生きる力を
与えてくれただろうか


そんなことに
想いを馳せた
一昨日と昨日でした



読んでいただいてありがとうございました♡
皆様に愛を送りますね(//∇//)
明日は蟹座新月🎇
部分日食も是非見たいですが
お天気が微妙かしら…
たくさんのパワーが
宇宙から降り注ぐ日
その恵みを共に受けましょうね🎇🎇🎇