こんにちは(*´ω`*)


明け方に仕事を終えて
今朝方は駆け込んできた若い女性から助けてと言われて
泣かれてしまって
体調を崩したその方からの依頼で救急車を呼ぶことに…
1時間遅く帰宅しました
裸足だったんですよ
彼女( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
大丈夫だったかな

忘れていた
下の娘の体操服にゼッケンを
慌ててつけて
早番出勤の夫を見送り
(って別段何もしませんが笑)

娘たちと朝食を取って
片付け物を済ませて
仮眠とって

バタバタしつつも

しかも関東梅雨入りしたけれど
(*´罒`*)

身支度してから
来ちゃいました~♡




湾内だから
海とも言い難いけど

開放感があって
まだお天気も良くて♪
とにかく今日は風が強いんですよね


それもまた
悪くないかも(笑)

私の内の
変わっていく様を
しぶく水面に投影しながら
しばらく
見つめていました


また何かが
動いているのが分かります
何となくですが
感じるんです


でも焦らない
いずれ
時が来るでしょう
それまでは
自分を癒しますよー♡♡♡


ただいまコーヒーTimeなんですね
(◍ ´꒳` ◍)




もう少し
お散歩してきます

雨が降る前に帰んないとね(笑)


読んで下さってありがとうございます♡
今日も私は幸せです!