こんにちは~


ここ数日

実は体調不良気味です…_(:З」∠)_

しばらく続いている眠気

プラス

ひどい頭痛(>_<)

吐気もあり

でも熱があるわけでもなく

もちろん(!!)

妊娠してるというのでもなく

身体の左側の不調と合わせて

私の中で

何かが入れ替わっていく感覚です



それが

現実とどう関わるものなのか

今はまだ手探り

模索中ですが

今月は自愛月間ですし(笑)

できるだけゆったりと過ごすことに

しています(❁´ω`❁)♡



そんな中

予約していたので

お友達が働いているサロンに

カラーリングに行ってきました!






インナーカラーをパープルにしました♪

外側はアッシュ系カーキ色です



いやーん

テンション上がる~↑(*゚∀゚*)↑

これだから

女の子はやめられませーん(笑)

紫色大好きです

高校生くらいのときからずっと好きな色

濃いのがタイプでして♡

神秘性を感じるのです



今夜はただの日記でした( ᵕᴗᵕ )

余談☆

ツインの好きな色も紫色なんです

(//∇//)

読んで下さってありがとうございました♡

皆様にも愛と幸せを送ります🎇🎇🎇