こんにちは(◍ ´꒳` ◍)


ここ数日

むっちゃしたいこと

どこか

綺麗な景色が見たい



コロナ自粛の間は

我が家と職場

我が家とスーパー



ここ以外に

足を運ぶことがなく

私は

車などにも乗らないので



さすがに

ちょっと澱みたいなものが

溜まっているような感覚です


母に3月末に

会いに行った時に

近所の斎場の桜並木の下を

散歩したのが

最後かな






綺麗だったなー♡♡♡


あれから

もう2ヶ月以上経ったんだなって

改めて

思います



なんとなく

心に降りてきている風景は


です(//∇//)



1人で来週にでも

行ってこようかな



以前はね

こんな気持ちとかにも鈍感でした

モヤモヤしてることに

気がつかなかったり

仮に気がついても

自分がどうしたいのか分からなくて

日常の

流れに呑み込まれて

なんとなく

置き去りにしてきた感情があります

心の内側を

丁寧に見つめて

見つけて

私の魂の喜ぶことを

していこう

そう思える自分に

少しずつですがなれてきたかな(^.^)♡‬



不要不急な外出ですが

そおっと行ってきます(笑)

私にとっては必要な外出( ˙꒳​˙ᐢ )



今週は

だいぶサボっていた

私自身のメンテナンス第1弾として

髪の毛を綺麗にしてきます(笑)



女子はね

幾つになっても

お洒落しなきゃー♪



ツインは

ノーメイクで

そのままの私で良いと

良く言うから

一度だけの逢瀬も

ほぼまんまの私で逢ったりしたけれど
(ノーメイク)

どうせメイクしても

取れちゃうの分かってたし(//∇//)

でもでも!

良く考えたら

初対面なのに

すんごい勇気笑笑

この安心感はさすがツインとしか

いいようがありません



今だって

ツインに送る写メの私は

ノーメイク

それ見て

喜んでるツインは

やっぱり可愛い♡♡♡



それはさておき(笑)

自分の心地よいことを

自分にしてあげるのを

今月の私のテーマにしようかな



うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そうしよう!




今日も読んで下さって感謝です(❁´ω`❁)

ありがとうございます♡