こんばんは(*´罒`*)
今夜は
ちょいといつもとは違うモードで


私の仕事は接客業です


コロナ禍でも休みにならない職種なのは
とてもありがたい反面
食がからむお仕事なので
早朝は特に忙しいんです
これまでもそうでした


外出制限などがかかった辺りから
通常よりも
お客様が多くなりましてΣ(⊙ω⊙)
長蛇の列が毎日で
目の回る忙しさとはこのこと


コロナ対策で
消毒作業なども頻繁になり

毎日
クタクタwithクタクタになって
帰ってきます…_(:З」∠)_



皆さん
やっぱり「食べること」が最後の砦
現状
そこに楽しみや必要やストレス発散が
込められますので
仕方の無いことなんですよね( ̄▽ ̄;)


にしても!
やることが多過ぎて
仕事が回せません~

上司様~
何か対策を(/Д`;



今夜も夜勤&早朝勤務です
頑張ってきますね( ¯꒳¯ )
ツインも
元気に働く私が大好きでした
愚痴りましたが
お仕事は楽しいです(笑)


読んでいただいてありがとうございました♡