こんにちは~


この時期は
やってる方も多いと思います


我が家も決行しました!





断捨離♪




今日のターゲットは
私のクローゼットと
娘たちの机周りと押し入れです( ̄^ ̄ゞ



いやァ

出ました出ました!
大きなゴミ袋三つ分ね( ̄▽ ̄;)



想像以上に
気持ちがスッキリします♪♪♪



実は



私と上の娘は

この日を待ち侘びていまして

3月から4月への年度変わりにも

整理整頓しづらくて

じーっと息を詰めて大人しくしてました

ま、私は仕事もあるし

適度に抜くとこは抜いてましたが

コロナ禍もあって

家にいるしかないってところで

上の娘は特にストレスMAXでしたからね…



今日から

その重しがとれたので

早速お片付けを始めたという訳です(笑)




何がストレスかって?



ウチの夫なんです!

コロナに紛れてますが

地味に労災案件で

この一ヶ月間

まるっとお休み

元々出不精な性質だし

ひたすら二階の自室に籠る彼



年頃の上の娘にとっては

むちゃくちゃプレッシャーだったようです



私は

断捨離したい箇所に彼がいるため

やるのを諦めてた( ̄▽ ̄;)



明日も

お部屋のデトックスしよ~(*´罒`*)



読んでいただいてありがとうございました♡