1ヶ月に1度は
必ず歯医者で歯の掃除をしています
仕上げ磨きもしていますが
【GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)】 電動歯ブラシのサブスク

 電動歯ブラシのサブスクを始めてから

仕上げ磨きをもうしていない

上の子さんのみがき残しが

始める前と比べて

ずいぶんと減りました

蓄積された汚れは見た目で分かりにくいです


めちゃくちゃ忙しかったです


合間の時間は

勉強に注力していたのと

頂いていたメッセージにお返事する事を

優先していました


さて


調停と調停までの間

こちらの発信に対して返事をしてこない

藤ケ谷サイドでしたが

今回はなんと

藤ケ谷から面会希望日時の連絡を

してきよりました


あんまり調停の内容をここで

全て詳しく書いている訳では

ないんですよ

調停が終わったら沢山書きたい事が

あるんやけど

前にも伝えましたが

これはアメンバー記事で

書きたいと思っています


面会ねぇ。。。

藤ケ谷が続けられるんなら

してもええねんけど

下の子さんが

父親が帰ってこない事

会いたくても会えへん事

去年の12月に子供の気持ちを踏みにじった事

それから後もそれまでも

どれだけ周りに助けられて

ようやく

ほんまにようやく

思いを募らせて苦しくなったり

我慢をして涙を流さなあかん生活から

抜け出す事が出来たんです


なのに今さらつまみ食いみたいなこと

せんといて欲しい


自分の寂しさや興味だけで

下の子さんが会いたい時やなくて

自分が会いたい時に会うのって

残酷やと思うんです


それから後またあの生活を

下の子さんが過ごさないといけない

そういう姿を一緒に過ごした親と

そうじゃない親とでは

何が子の福祉に寄り添うことになるんか

すごく温度差があります


ここまで離婚が泥沼になったので 

以前裁判所からは面会の内容まで

きちんと決めて下さいねって

私たちは言われたんです


自分の為やなくて

子供の為の面会であれば

具体的な内容を

提案して希望してくださいねって

裁判所に言われたはずやのに

会ってみないと内容を決めれないから

ひとまず会わせてくれって言われても

あー結局この人には覚悟がないねん

そうしか私には

伝わらないから

会わせたくないですわ


権利を主張するなら義務を果たしなさい

裁判官に言われたはずやのに

何にも伝わってへん


🌱


 20%ポイント還元あり!!

  30%ポイント還元あり!!

 40%ポイント還元あり!!