キンプリちゃんフラゲ | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




昨日(正確には一昨日💦)

キンプリちゃんフラゲ音符



WS情報によると
キレッ!キレのダンスとかあるんでしょ

しかし、人生に余裕のないzuzuさんは
放置プレイ中でございます💦






特典の 
A4サイズポスター?
フォトブック?
シール


で、いつもわからないのが下矢印


A4ポスター?

これって紙じゃなくクリアファイルの素材なんだけど

これの正しい使い方教えて下さーい

ポスターが紙ってのは昔の話か?💦

てか、ポスターだから貼れってかチュー



来月は関ジャニ∞のCD

再来月はSnow ManのCD

と、まだまだお楽しみが続く今日この頃ですが



サイダーのCMで

zuzuさん的、夢の共演



翔くんと阿部ちゃん

zuzuさんの中で、なんか重なっちゃう

バク転出来る人と、出来ない人だけど
なんか重なっちゃうてへぺろ

阿部ちゃんのライブの挨拶聞いて、翔くーん!って思った

うまく説明できないけど、お話の仕方?賢さ?が重なっちゃうチュー



って事で

Snow Manって冬しか働かないの?

ぽいことを言ってたまちゃきと
Snow Manのメンバーが

夏のCMで共演とは

世の中何が起こるかわからないてへぺろバイバイ