食う!寝る!食う!そして ブリュレ | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




プレミアム宿泊券の使用期限に迫られ
プチ桐谷さん状態のzuzuさん💦


先週土曜日宿泊予定のホテルの調理担当者のコロナ陽性がわかったのが宿泊日当日

宿泊は大丈夫という事だったけど、迷いに迷いキャンセルし


急遽予約した
メトロポリタン秋田


バスルームから見たお部屋




広くはないけどリフォームされて
なかなかオシャレになってたキラキラ



朝食


ご飯の上に乗ってるのは

梅干しと、大好物のちょろぎ

コリコリ食感がめちゃうまだけど

結構いいお値段するから食べ放題は嬉しい




ご飯とパン、両方食べたいタイプです🐷




秋田名物
・きりたんぽ
・稲庭うどん
・じゅんさい

高級食材のじゅんさい食べ放題って太っ腹拍手


これで
1泊朝食付き18,000円

プレミアム宿泊券15,000円分使い
(購入金額7,500円)

実質10,500円

それだけでお得なのに

駅前のお店で使える4,000円分のお買い物券もくれた

なので、実質18,000→6,500円拍手拍手拍手

ありがたい



土曜日の夜はホテル内にある

創作料理のお店
ダイニング万葉さん



ちょっとずつが嬉しい先付け




比内地鶏の白湯鍋




お造り




白菜の中はサーモン
上にエビが乗ってて
山のキャビアとんぶりあん掛け




サワラのネギ味噌焼き


  

茶碗蒸し




秋田牛のステーキ
パプリカの器に入ったお肉が
噛むとジュワーッ!とめちゃうま


 

〆の稲庭うどん




デザートは
イチゴなんとかのブリュレ

びっくり

このタイミングで

ブリュレ(笑)

容器と上の方は熱かったのに
中は冷たいイチゴのアイス🍓


今回もまた
食う🐷寝る💤食う🐷

幸せが過ぎる笑い泣き
  

と思ってた

この時までは。。。


数時間後の深夜3時

腹痛で目が覚める

体がバァーと熱くなり、全身汗だらけ

それから30分トイレに籠もり

上と下から大放出ゲローゲローゲロー

一体何が起こったんだ!?

この写真の中に犯人はいるのか?
(ヤメレ)




って事で



先週のブリュレ





今日食べたアイスブリュレ

美味しかったけど



ブリュレと言えば

やっぱり

下矢印下矢印下矢印これー音符音符音符ラブ


タン!タン!タン!タン!
(伝わるかな?💦)

のとこかっちょえー🖤💜💛💙💚



そして



全ヤスダーを殺しにかかる

やすすブルーハーツブルーハーツブルーハーツチュー



百万回リピりたーい

けど

プチ桐谷さん状態のzuzuさんは

今日もまた宿泊券消費活動に励んでおりますてへぺろバイバイ