ぐぅたらが止まらない(-ω-;) | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。





土曜日から9連休とつにゅー晴れ


なんだけど

昨日までの3日間は

朝はいつもより早めに起き
(お子ちゃまか!!笑)

朝ごはんを食べ

寝る🐽

お昼ごはんを食べ

寝る🐽

夜ごはんを食べ

寝る🐽

この繰り返し


養豚場のブタさんならかなり優秀だと思うけど

人間の世界ではダメ人間決定~(x_x)



目的(お出掛け)がない生活ってこーなっちゃうのか


いや、いや

部屋の掃除、雑誌タワーの解体、なんちゃって断捨離、等々。。。

やろうと思ってた事はたくさんあるけど

重い体が上がらない🐽



大好きな人達の動画も全然見れてないし💦


そんな中

ワクワク学校

オンライン授業受けましたよー

てか、まさかこの歳になってオンライン授業受けるとは思わなかったよね💦




15分前からドキドキしながら待期

ニノだけだと思ってたら、みんな参加で予想外の嬉しさでした

内容には触れませんが
やっぱりためになるよね

お子ちゃまから人生の先輩まで

色んな年代の人に授業受けてもらいたい

ジャニーズのFCに入ってない人も受けれるので、ぜひぜひ



って事で

昨日は買い物ついでに遠回り

理由は下矢印


さくらと菜の花のコラボが素晴らしい
菜の花のロード



残念ながらさくらが散ってた





けど、菜の花のは満開


癒される~ラブ

と言いたい所ですが

ニオイが苦手なのと、くしゃみが止まらない💦

毎年行くけど、毎年苦手(笑)





そんなzuzuさんのお食事事情

外食が出来ないこのご時世で生き延びれるのか滝汗

と恐怖だったけど


車で5分位の所のテイクアウト情報ゲットし

カレー丼食べたり

とろろ温玉そば食べたり

(このリーズナブルさグッ




何ヶ月振り?に


こんなの食べたり



たまには自分で作ってみようてへぺろ


時間かけすぎたのか、白菜がぐちゃっとなってしもーた💦

でもまいうーでしたよ🐽




そして今日は

エイトさんの47参戦後に泊まる予定だったホテルのオードブル予約してるんで

絶賛ワクワク中🐽🐽🐽



なので、今日はお昼寝自粛し(笑)



途中放棄してた、この袋たちを何らかの形にしたいと思いまーす

出来るかな?



あっ!?

そう言えば

嵐さんのインスタ

まちゃきの質問にお答えしますに




きみちゃんと遊びに行くと
2回に1回はカラオケで締めます

って💚🖤


きみちゃん(爆)


2人のカラオケ妄想すると。。。

これがイチバン癒される~グリーンハーツバイバイ