GR8EST in 札幌② | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。


潤クン広島に行ったんだね


『ワクワク学校』って素晴らしいイベントだね
勉強にはなるし、義援金という形で被災された方々の力になれる


そして、これ↓これ↓これ↓たまたま目にしたツイート


頑張る力を引き出せるってホント素晴らしい
ニュースで見た、子供達の笑顔ニコちゃん
辛い生活をしてる方々が一瞬でも笑顔になれて良かった
笑顔でいれる時間が少しずつでも長くなるように願っております

今回訪れたのは潤クンだけだったけど、5人の思いは一緒だよね



って事で

睡魔に襲われなかなか進まない札幌日記

JKが『スタンド』と読んだカタカナ
実は『アリーナ』だった
JKはアリーナ初体験だったんで動揺したのか、単なるバカなのか笑笑

そんなこんなで、やっと席に着いたのが10分前

目の前にはバンドセット

ドラムの前にBABYがいるきらきら

大急ぎで双眼鏡、うちわ、ペンラを準備してると隣の人が

飲み物倒れてますよ

あー!すみません!

コーラ浸しになった床
ドームをお掃除するzuzuさん汗

あぁー!エイトコールが始まった

どこから出てくるの?
どこ?どこ?

すごい歓声!!と思ったらもうそこにいた



1曲目・応答セヨ

ヤスが立ってるー
動いてるー

状態はどうであれ、やっとナマで確認できたー
zuzuさん号泣

エイトくん達もウルウルしてるように見えた



2曲目・ここにしかない景色

笑顔のたっちょんの目に涙が溜まってて。。。

とうとう溢れた・・・・

鼻筋を伝って流れる涙・・・・・・・・・・・・

関ジャムで堪えてた涙

ここで溢れたね

美しかったよ・・・・・・・・・・・・・・・・きらきら!!

嗚咽を堪えるzuzuさん



(ここから大分端折りますあせ

MCのとこでヤスくん一足早くお着替えタイム

Amazonで浴衣を買ったお話をする錦戸クン可愛かった

ドラマ繋がりで、ラブシーン?って、本番一発か、テストするのかで盛り上がるおっさん達(笑)

テンションは中学生よね(笑)


で、後半戦

『今』から始まり

ソロがやってきたー

まさかまさかの

わたし鏡

アタイ鏡じゃないよ(笑)

わたし鏡

そして

torn

キャーッ!!?
ギャーッ!!?
悲鳴に似た歓声で、ドームが破裂するんじゃないかってラブ


しかし、次『わたし鏡』来るよきゃー

『torn』どこから出てくるの?

ってキョロキョロしてたzuzuさん


why?(笑)


透視能力ではありません


実は、プレ販の時

帰ろうとしたら、ドームから何やら音が流れてて

リハ?

欲望に負け、ドームへの階段をのぼるワタクシ汗

んっ!?へそ曲がり?
がむしゃら?

il||li (OдO`) il||li

わたし鏡

ギャーッ

(泣)(泣)(泣)

ある意味、終わった汗


そして

torn

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ヤバイ、ヤバイ、帰ろう、帰ろう


って、もう手遅れじゃ354354



ヤスくんの体調不良の動画の日から
毎日、毎日聴いてた『わたし鏡』

ナマで聴ける日が来るとは夢にも思わなかった


そして、ワタクシのハートを盗まれた
ある意味ハート泥棒の1曲
『torn』


自分でネタバレしてしまうとは

何やってんだ!!

あの日に戻れるなら

欲望に負けた自分を

ぶん殴ってやりたい!!ニコちゃんばいばい