爽やか~♡ | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりに こんばんは星




JCBからいいのがきたよーかお


と言っても冊子に載ってたんだけどね






爽やかニノさんキラキラハートyellow

一足先に春が来たような気分桜


(まぁ現実は、ツルツル・ピカピカの極寒ですけどねあせ


てか、JCB様もいい加減に冊子だけじゃなく、こんなクリアファイルも一緒に送って欲しい


たまに某所で見かけるJCBのニノさんクリアファイル

問い合わせたら、法人にしか配布してないんだって

それが売られてるって、どーゆーことムキー


せめて利用額に応じて何か下さいなあせ




で、


只今 still... 待ち中


しやがれ見てからずーっとリピッてたんだけど映像が観たくてね


beautiful world を探してたんだけど

出てきたのが


これ↓これ↓これ↓


風景音譜


ライブのためにお江戸まで行くなんて

ありえない

どーせ豆粒くらいにしか見えないんだろ

って思ってた時期汗





みんな若い智翔雅和潤






あー♡

かわゆ~い♡♡



って事で

Believe なう

still まであと5曲


明日も会社で寝そうだよーだめ ニコちゃんばいばい