faceグッズ リメイク☆ | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。

ブレスレットのチャームをトップに使い

ネックレス完成きら

って、チェーンに通すだけなんだけどねえへへ…

でも、可愛いよハート

これ↓これ↓これ↓





で、ブレスレットを袋から出した時

イヤな予感ガーン

サイズ小さくない!?!!!!!!!!



恐る恐る着けてみると。。。

パツン!パツン!

どころじゃないへ?

ゴムが伸びて隙間がにこにこムンクの叫びにこにこ


でもこれって、標準的な大きさなんだよね


みんなの手ガッツ細っガーン

ってか、ブレスレット結構上の方までいく

隆ちゃんの手ガッツ細っガーン汗

って、あたしの手太過ぎってかゾゾゾ


で、1.5倍の大きさににこ

これ↓これ↓これ↓笑



通常のはロンデル(光ってる材料)

2ヶ所だけど、あたしのは3ヶ所アオキラ

zuzu仕様だよGOOD


ブレスレット2個買ってて良かった~上げ上げ


って事で、着々と準備進行中(*'∀`*)vひ



いよいよ明後日ラブ

隆ちゃんに会えるどぉ~ラブラブ音譜ラブラブ音譜







Android携帯からの投稿